« POISON | トップページ | 黄昏ロマンス »

サウダージ

ブログって以外と見られるとうれしいな、最近オレ年取ったかななんて思うんだよね。友達とか笑っているトコ全然笑えんどうしよう、よしまあ笑ったフリしとこ、いつか笑えるよな.........こんな話見てくれてありがとうといっとくよ

話は音楽、最近BUMP人気出てきたよね。声、詞、ギターサウンドがいいね。スノースマイルなんか完璧な曲だよね。ポルノは、最近メディアにでてないよね。でもあれって戦略なんだよね。今年の夏は、ハネウマライダー流行るよねポカリのCMのやつね。でもポルノの中では、やっぱりサウダージだよね歌詞、ラテン調ってトコがいいよね

|

« POISON | トップページ | 黄昏ロマンス »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80098/1241701

この記事へのトラックバック一覧です: サウダージ:

« POISON | トップページ | 黄昏ロマンス »