« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

過去と未来

過去は知ってるけど未来は知らない

人間って消費物だと思う

生まれた時は、まだ新品すなわち未来がたくさんあるってこと

でも次第に未来は、過去になっていく

そして、過去は未来につながっていくけど

今、この間にも一秒の未来が一秒の過去に変わっていく

だからこの一秒一秒をムダにしないように生きていきたい

| | トラックバック (0)

トランペット

今日、初めてこの楽器に触れた

楽器とかは自信がありバイオリンの時も軽く弾けた

でも、この楽器は難しいと思った

息の吹き具合とかあれって確実に肺活量が必要になってくるな

歌とかもある程度の音域だったら出せるけど

やっぱりもっと肺活量を増やせば楽になるなって思った

ギターの方が難しいと思うけど、さあ...............

でも、あの魅力に取り憑かれたらやばいな

| | トラックバック (0)

youthful days

今、この状態で友達とバカやったり恋したりできるのも限られてるんだなあって思った

だって今年も約半分も終わちゃったし

オレは満足できない最後の一年になるかも?

やばいなあ、なんか死ぬまで覚えてるようなことしたいなあ

そんなこと思ってます

| | トラックバック (0)

Human race's sarcasm

人間って何?

なんで生きてるの?

なんでこんなに欲望に満ちあふれてるの?

死ぬまで人生って楽しいって思えることがホントウにあるの?

それにホントウに人間って生きてるの?

神に生かされてるだけだと思う

こんな生物が絶滅しないで生きてることに疑問を感じる

なんで神は感情や思考能力を人間に授けたの?

オレはなぜ人間なの?

人間って嫌いなのになんでオレは嫌いな人間になったの?

なんで人間を嫌いになったの?

それは人間として生きてるから

| | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »