« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

平凡な一日

なんかねえ、部活も終わってしまったし、なんか寂しい

でもなんかすごい最近感じることがあるの

それは、平凡を手に入れたのかな?って思うよ

学校が終わって家に帰る、それから好きなことするってのが

すごい平凡に感じる、平凡って平和だと思わない?

平凡って今、世界が求めてることだと思わない?

戦争やいろんな事件がこの世で起きてる限り世界は平和とは言えない

早くこの世界が平凡を手に入れて欲しい、平和を手に入れて欲しい

| | トラックバック (0)

Anotherday for “91ers”

明日で15歳になるのか

早いなあ、時が経つのは

今年の夏は、充実させたいなあ

なんかミュージック・アワー聞きたいなあ

| | トラックバック (0)

オレをみくびるな

オレが詐欺に引っかかるわけないやろ

こんなウィルス存在せんし、しかもIPアドレスとか確実適当だし

くだらん、子供騙しのもんオレによこすんじゃねえ

全くムカツクやつもいるもんだぜ

| | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »