« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

晴一の弟子

今日は、いろいろやりました

バトミントンとか卓球とかそんで終わって家に帰ってから

デジカメとI Podを持って散歩しにいきました

そんで撮ってみました

Cimg0820       

↑田舎ですよ

 Cimg0821_2

 ↑テーマ懐かしい

                 

Cimg0826

↑♪巡り巡るキミを辿る

                                        

| | トラックバック (0)

ポルノグラフィティNEWシングル

どうやら、発売日がネット上で噂になってますね。

一番有力なのが10月4日です。

丁度いいですよね、ドラマのタイアップになったとしても

タイトルはWINDING ROADで

サウダージのバラード版と言ってもいいですね

昭仁が吹いていたハーモニカは、CD音源では入るのでしょうかね?

いつも新しい楽器を取り入れるので楽しみですね

最近は特にNAOTOのバイオリンが目立ってますね

ジョバイロやサウダージなどに多用されて

森男もがんばってベース上達しましたね

こんなにうまくなって凄いと思います

最近のポルノにはインパクトが足りないような気がします

昭仁の歌唱で他のジャンルの曲に挑戦するのもいいと思います

| | トラックバック (0)

幸運

このコトバってみんなどうにもならないと思ってない?

幸運とは、普段さあ、「ああついてねえー」が口癖の人いませんか?

それって結局、軽い現実逃避だよね

運があればなんでもできる?そんなの誰が証明できる

占いとかで運勢を占ってるよね

そんなのこれを見ればくつがえるよ

そもそも運ってもんが本当にあるのかさえ、根拠がない

ってことはさあ、運がなかったらそれはさあ、自分の実力なわけ

幸運ってのはつまり、自分の努力で作った努力の結晶ってこと

幸運は、99%の努力と1%の思考能力で構成されてる

なぜ、思考能力かと言うとそれは、さあ

いくら努力をして幸運を手に入れても

それを使うことができないと意味がないってこと

また努力が1%でも欠けていただけで幸運は、生まれない

だから幸運は手に入れにくいんだ

| | トラックバック (0)

バカな詞

腹が減ったぜ 作詞hiroto

誰の声だ?
目を覚ました 午前12時
確かに音がした あれはなんなんだ
深夜12時に 一人コンビニ

まあとりあえず いつものチョイス
食べたら 声は消えた
犯人は誰なのか?

とりあえず公園 ゆっくり歩く
あの声が耳から離れない
そんなとき 後ろで例の声

OH MORE 誰だ
ただの犬か 少しビビッタ
OH NO この野郎
さっき買った卵潰れたじゃねーか

んで声は、自分の腹だったと意味の分からない腹が減ったバカの詞

バーーートーーーーン 作詞 hiroto

HEY 拾うぜ
バトンがオレを引きつける
Come バトン Come バトン 
長いぜ このバトンはなんなんだ

例のバトンを知ってるか?
あれは、危険だ、喋るし
しかもエンドレスだ

バトン バトン バトン バトン 
書きまくるぜえ
バトン バトン バトン バトン 
今度はキミが書く版だーーー

バカだーーーーオレ  笑

| | トラックバック (0)

愛なき…

恋愛って難しいね

改めて実感するよ、男はバカだってのもよくわかる

すぐに女の美貌に心を盗み取られて、勘違いしてね

人間って哀れだ、こんな宝くじよりさあ難しい物に人生を賭ける

まるでこんなの蜘蛛の巣に引っかかった蝶だよ

バカだな、オレって、マジで、↓↓↓

ああ、恋愛なしの生き方なんてできないよ

絶望的だよ、この眺めは、見ない方がいいよ

誰も、オレだけで十分だからね

最近の恋愛ってのが全然掴み取れない

こんな思いは、初めてだ、死にそうなくらいだ

諦めるのも男の役目だよね、そこのトコ忘れたらダメだね

こんなこと書いてごめんね、でも苦しいよ

| | トラックバック (0)

エンドレスバトン

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)
高いもの:I podの周辺機器
安いもの:ソフトクリーム

★最近ショックだったこと
今日?

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
ええと、いつだったっけ?


★最近始めたいな...と思う勉強は何?
韓国語

★ボーナスの使い道はどうしますか?
衝動買い
★年末年始の予定は?

里帰り

★大好きな少女漫画を5つどうぞ。
オレは少女じゃないから読まん

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
ない

★今年を表す漢字を一つ!



★お国自慢を一つ
メシがうまいぜええ

★何歳ですか?
15歳じゃなかった?

★好きな色は?
オレンジ 、黒


★どんな能力でも手にいれられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
世界征服できるくらいの権力

★好きな芸能人は?
ポルノグラフィティの二人、尊敬してます

★他愛のないこと
知らない

★身長は何cmですか?

168,9ぐらい?止まったのかな?

★あなたが今一番「逢いたい人」は誰ですか?
運命の人

★今年やり残したことはありますか?
ない

★今、食べたいものはなんですか?
アイス


★寝る前に必ずすることは?
I podの電源入れてそんで曲選び

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
とりあえず食べる

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど...)
あ、今日空いてる?

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
そんなの決まってるじゃないですか、????さんですよ


★今、何時ですか?
00:26

★最近とても嬉しかったこと
オレのブログが一日平均1000を超えたこと

★好きなゲームは?
動物の森 、ゼルダ系

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
ない


★ストレス発散法は?
音楽

★座右の銘は?
よくわからん

★バトン回してくれた方にメッセージ
このバトン、エンドレスだね!!

★世界中で一番大切なものは?

さあね?

★当たってる!!って思った占いの結果
信じない

★北朝鮮をどうおもいますか?
日本の自業自得

★ヤバイっ!やっちゃった...。っておいおい何したの?
コクるタイミングミスった


★愛って何ですか?
愛する人に愛されたいと願うこと

★神ってなんですか?
空想のお偉いサン

★得意料理はなんですか?
特製ラーメン、野菜多っ焼きそば

★あなたの取り柄は?

ない

★子供の頃の夢は?
♪犬のおまわりさん~のおまわりさん

★一番最初に好きになった子の名前は?
確かあやのちゃん

★何フェチですか


★自分の前世はなんだと思いますか?
多分、外国の線路でひかれて死んだ人

★今一番欲しいものは??
新しい恋愛をする力

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
しょうもない史上最高のバカIQを持つ男

★一番最近送ったメールの内容は?

ブログ

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
イタリアでねえ、たくさん食いたい気分

★明日何する?
部活かな?それとも図書館でSTUDY

★去年の自分に一言

ってか、おまえバカ?

★自分の好きな所を3つあげてください。
二面性、やろうと思えば勝手にやれる、案外おもしろいこと言える時がある

★好きな季節は?


★携帯の機種は?
ない


★オススメの映画作品を1つ!
ない、特に

★これがないと生きていけない!という物をひとつ。
音楽

★昨日何した?
祭りでバカった

★自分を働く車に例えると??
くそっ、エンストしたっ


★いくらでヌードになりますか?
いや、利益0だから

★人に言えない秘密をこっそりと教えてください。
実はねえ、????????????

★流行ってるけど、それは無いっしょ!って思うコトは?
ない

★これは引いた!!異性(恋人)がした事(発言)は?

下ネタマシンガン

★今、男(女)になったら何がしたい?
さあね??

★絶対外せない恋人の条件は?
静かな、いっしょにいて楽しい

★今一番大切なものは?
なんだろう、時間?


★オリンピックにでるなら何の競技?夏でも、冬でも!!
審判

★今お気に入りのお店は??
お気に入りというわけじゃない

★ファンデとマスカラどこのつかってますか~?
オレは♂だーーーーーーーーーー

★ペットを飼ぅことに☆何飼ぅ(o‘U’o)??名前もつけて

ハムスターでオレンジ

★何をしてる時が一番楽しい?
好きな人と話してるとき

★透明人間になったら何をしますか?
暴れる

★好きな人いる??
いるよ


★今一番やりたいことは?
カラオケ

★どんな結婚式を挙げたいですか?
オレ歌うよ

★タイムトラベルできるなら・・・どこのどのじだいに何しにいく?
希望なし

★一番最新に喋った人は?何喋った?
弟で 釣りバカめえ


★最近感動した曲は?
サウダージ

★今一番好きな歌、それを歌う歌手
サウダージ ポルノグラフィティ

★どうしても止められない事!!
食べる

★最近見た映画は?

デスノート

★最近泣いたモノは?
特にない

★昨晩、どんな夢みた?
全然おぼえてない

★最近ラッキーだったことは?
気になる人とよく会う


★今までに行った実家から一番遠い所は?
神奈川

★今、どんな髪型?(長さとか色とか)
ようわからん髪型

★今、何したい?
さぁ・・?

★好きなお菓子は?

ジャガリコ とプリッツ

★あなたのお勧めの本は?
ない

★今パッと思いつく一番納得いかないことは?
コクるタイミング

★もってるシャーペンの数。
?????????????

追加
★自分を漢字二文字で表すと?

できれば拾ってくださいね?

| | トラックバック (2)

夏休み part.1

今日は、補習があります、だるいでーす

もうねえ朝起きるのがまず一番の難関で

オレ自分で起きたこと指で数えれるくらいで

本当にねえ、起きれんくてねえ、そんで親が起こしてくれなきゃ

毎日、12時までは寝てると思うよ

てか前さあ、起きたらもう午後だったし

夏休みは、楽しいのかなあ?

オレ的に補習の方が普通に学校に行くよりかなりいやなんだけど

もうねえ、学校に普通に行くときはさあ

まあ仕方ないって感じなんだけど,夏休み中にだよ、起こされるとねえ

叩き起こされた感がすごいあって

もう最悪ですよ、まあこれからだよね

いろいろあるし、夏祭りだとかまあたくさんね

海は絶対いかん、釣りだったらいいけどね。

あなたは、夏休みは現在何点ですか?

オレは23点で一問三角で一点っていうね

かなり微妙なとこですよ、よし80は、行こう

| | トラックバック (0)

雨モヨウ 

キミが僕に残したぬくもりは 今も僕の心の中
そんなキミを今日も見守っているよ 

隣町の小さな花屋で キミを見つけて 毎日のように花屋の前
その度にうれしそうなキミの笑顔が 今日も明日も目にとまるんだ

僕は、ずっとキミを見守ってるよ
困ったときは、近くを見てごらん?
今はもう人間じゃないけど
思いは変わらず キミが好き

今日の天気は、あいにく雨モヨウ 
だからキミの笑顔を今日は見れない 
キミは今も笑っているんだろう

どこにいると思う?僕はキミの上にいるのかもしれない
今、目に映る物全てが真っ暗なんだ

僕は、必死に逆らった この立ちこめる雲に
人間を愛すなんて 生き方として間違っているかもしれない
でもこの世の何よりも 今はキミを見たくて

雨雲はどこかへ 僕の前の暗闇は消えて やっとキミを見れた

キミが見せた 最高の笑顔は
消えることのない記憶として大事にするよ
僕はこれからも今も昨日だって
キミを照らし続ける太陽だから

| | トラックバック (0)

ポルノグラフィティNEWアルバム

LIVEでリリース宣言をしましたね

今回で6枚目になるアルバムです。

正式に発表してもらいとても嬉しいです

今回のアルバムは、晴一がカフェイン11で昔の音源を入れたいとか

そんなことを言っていたので、できれば

インディーズの曲が入ってくれると嬉しいですね

LIVE ON LIVEはそろそろ入ると思います

あの曲はシングル並みのクオリティを誇っているので

入れて欲しいです。タイトルも注目です。

シングルが4枚で5曲は確実です

ジョバイロ、NaNaNa サマーガール、Don't Call Me Crazy

ハネウマライダー、WINDING ROAD

こんなに入るのはすごいです。

カップリングは、できればジュンブライダーは希望です

本当にこれからのポルノが楽しみです

| | トラックバック (1)

オレンジ

夏休みも約一週間たちました。

受験生なのにあいかわらず勉強は全然してません

実力テストが8月7日に行われます、ヤバイです

オレは0です、真面目にやらなくては本当に地獄に突き落とされます

それにマジで入りたい高校にも入れるか分かんない状態

とりあえず明日からやろうと思います、ってかやるしかない

昨日は、山の中に釣りのポイントを探しに行きました

もう、いつ熊が登場してもおかしくない雰囲気なので

多少、このオレの野性的な本能の部分が命の危険を感じました

やっぱりこの町って自然が多くて本当に凄いって思います

鮎川小学校っていう廃校になった小学校を見たの

なんか思い出をたくさん背負ってる学校だってすぐ感じ取れました

この学校はもう誰もいないって少し悲しくなりました

今日はよい黄昏時でした。たまにはいいかな?

| | トラックバック (0)

テーマ 夏 あいうえお作文

あ、なんて熱い日だ、かき氷食いてー

つも、徐々に危機感が迫ってる

たた寝してたらアイスが溶けた

が下手すぎてダメなオレ

いしいチーズケーキが食べたいな

かきくけこ作文

にが食いたくて北海道に行く

こえてくる、夏の声

いだおれ、オレはもう食えない

イン・コスギどこへ行ったんだ?

いは突然、訪れるものだ

| | トラックバック (0)

恋愛バトン

1.初恋はいつですか? その相手は?
ええと、確か幼稚園の時であやのちゃんって子だったような

2.今まで一目惚れをした事ありますか?

よくあるよ、でも年上は、ない

3.自分から告白しますか?それとも待ちますか?

告白する待つ両方ですね

4.今まで付き合った人は好きなタイプと一致しましたか?
これはねえ、秘密だね

5.結婚に夢を持ってますか? 既婚の人は持ってましたか?                                                                 

結婚はしたいよね、できたらね  

6.今まで付き合った人数は何人ですか?
それは秘密                                                         

7.モテたって思う時期はいつですか?                                                  

そんなんあるはずないやろーーーー怒

8.告白されたことがありますか?あれば何人?

これもまた懐かしいけど教えない

9.わざとデートに遅れて行った事がありますか?
デートというデートをしたことはない

10.失恋した時どう対処しますか?
これはサウダージを聞きまくる

11.好きな人とデートしたい場所は?
希望で変わるかそんとき連れて行きたいトコ

12.好きな人と見たい映画は?

ホラー?

13.好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?
てか、いつも見れるだけいい

14.好きな人からプレゼントされたい物は?
なんでもいい、てかできれば料理とかの方が好き

15.好きな人にプレゼントしたい物は?

とにかく心がこもってるもの

16.恋人に求める条件を4つ挙げてください!(顔、性格、お金、車など)

いつも笑顔でいてほしい

できれば話をちゃんと聞いてくれる

悩みは全て話してほしい

割と一人が好きだったりする人

17.こんな人は絶対ムリって人は?

すぐ家に帰ってスイッチ入るヤツ

18.見た目にこだわりますか

こだわんないけど、人間らしく

19.痩せた人と、太った人。どちらかと言うとどちらが好きですか?

どっちでもいいけどでも、できれば痩せてた方がいいかも?

20.好みのタイプをズバリ言うと? また芸能人、架空の人物、動物などで表すと?

いつも話を聞いてくれて、優しくて、料理がうまい人

21.究極の選択です。一生人を愛せなくなる or 一生人に愛されない。

人は、誰かを愛せなくなると人じゃなくなる

                                     

| | トラックバック (0)

POISON/ポルノグラフィティ

この曲は、最近ホントにはまっています

LIVEでも歌ってくれたこの曲ですが、もうポルノ曲になってますよね

ギターサウンドも好きだしやっぱり原曲がスローテンポなので

全く違う歌い方と全く違うテンポで歌うとこんなに化けるのは驚きです

ハルイチが少し歌詞を付け加えたことによって

少しかわいらしさも感じられるようになったし

ぜひ、今回の横浜スタジアムのLIVEをDVD化して欲しいです

| | トラックバック (1)

レンアイハンノウ

彼女はすぐ近くまで手が届きそうなところまできているのに

なんで声もかけられないんだろ?

毎日ねえ、今日は話ができたらいいなって

思いながら過ごしてる、でも彼女を見ると硬直するんだ

これって仕方ないのかな?普通に話せないし、普通にいれない

緊張して?焦って?どっちかわからない

こんなの難しすぎて頭が痛くなるよ

Img_779320_5398352_3_4

| | トラックバック (0)

何度も

僕たちは何度も同じ事を繰り返して生きている

その中にも大切な物を見逃してたりする

なんで人間は、同じ事を繰り返すんだろう?

多分、その大切な取り忘れた物を

もう一回取るチャンスをくれているんだろう

それでも人間はそのチャンスも無駄にすることがある

もっと真剣に考えて二回目のチャンスをものにして欲しいと思う

| | トラックバック (0)

ハート

近さあ、精神的になんかダメージがひどくて

自分で自分を削ってる感じのこと考えてて

本当に温かい優しさにすがりたくなってくる

そんでオレには彼女いないし、

だから、かなりスローなバラードを聞きまくるのね

これでホントの気持ちをかき消してんの

一人だし、ああ、本当に愛が呼ぶほうへ行きたいよ

| | トラックバック (0)

SMILE

最近って言うのもウソなんだけど

ここずっと二ヶ月ぐらい本当に笑えなくなったんですよ

いつも苦笑いしかできなくてねえ

笑い方は難しいなって思います

どうやれば本当にきちんと笑えるんだろ?

笑うってしかもなんかでやってたんだけど

健康によく病気を治すこともあるとかないとかで

よし笑おう、とりあえず笑っておこうってことで終わり

| | トラックバック (0)

WINDING ROAD/ポルノグラフィティ

キャッチ ザ ハネウマが22・23にありますよね060722_16597e0001_1

セットリスト情報

ポルノグラフィティ「キャッチ・ザ・ハネウマ」7月22日横浜スタジアム

1.タネウマライダー
2.幸せについて本気出して考えてみた
3.サウダージ


<MC>

4.天気職人
5.シスター
6.ジョバイロ
7.メリッサ


<MC>


8.ヒトリノ夜
9.Century Lovers
10.うたかた
11.夕陽と星空と僕
12.何度も
13.新曲(インスト)
14.ジューンブライダー

<MC>


15.WINDING ROAD(新曲)
16.愛なき・・・
17.ラック
18.空想科学少年Jacket_m
19.POISON(布袋さんカバー)
20.プッシュプレイ
21.NaNaNaサマーガール
22.ミュージックアワー
23.ハネウマライダー

(アンコール)
1.愛が呼ぶほうへ

<メンバー紹介>
昭仁さんが名前をコールするのみで晴一さんが

そのバックで「ロマンチスト・エゴイスト」をギターで弾いている。

そしてメンバー紹介が終わるとそのまま昭仁さんの歌に入る。

2.ロマンチスト・エゴイスト


<MC>

3.ジレンマ

なんと新曲が演奏されていますよ

WINDING ROADは、別れの曲でシングルリリースの予定で

バラード調でサウダージとはまた違った感じ

アルバムがリリースされます、その前にシングルが出ます

アルバムにはNaNaNaとジョバイロとDon't Call Me Crazyとハネウマ

が入るんですよ、もう最高のリストじゃないですか

ポルノには今年はウィンターソングに挑戦して欲しいです

Hard Days, Holy Nightを超えるようなのをつくってもらいたいです

WINDING ROAD

どうか どうか そっとして
君と歩く 今だけ 静かに *****(聞き取れず)

水辺のほとり 続いた ワインディング・ロード
この頃(?) 二人に お似合いだろう 1つのかさが悲しい

まだ******から 素直に受け止められず

この雨に流されて すべて嘘だと もう一度 微笑んで

深く深く 重ねた(?) 指を そっと離して
最後に見せた強がり 本当は悲しかった
ずっとこれからも 忘れはしないけど
君が恋しても 僕が恋しても 確かに感じた永遠を
ただ君が君が好きだという 気持ちに嘘はないから(ここらへん曖昧)


どこかで掛け違えた ボタンを外せないままになって

もうすぐ冬がやってくる この指がかじかむほど 
やがて今は*****てよかった
冷たい風には負けそうだった(?)ぬくもりをどうか

って感じだったらしいです、シングルですよ

歌詞はカルタ系Blogさんを引用させてもらいました

| | トラックバック (0)

ゲド戦記

僕、昨日ハウルの動く城見ました

実は映画館に見に行ってなくて初めてだったんです

ハウルの声がキムタクってのがすごいかっこよかったなあ

あともう本当に感動しました、アニメで感動するのはあんまりないです

だから本当に見て良かったです、その見ている所々にゲド戦記のCM

ゲド戦記は映画館でみたいと思います

主題歌のテルーの唄が凄くよくて本当に癒されます

| | トラックバック (0)

to U

オレはこの歌が今まで聞いた中で一番重みのある歌だと思う

ミスチルの桜井のBank BandとSalyuのコラボです

オレはBank BandもMr.Childrenも大好きでよく聞くんですが

やっぱりこの曲は最高傑作ですよ。

制作期間2年という濃密な時間がこの詞を生み出したと思います

桜井の歌唱力はわかっていたのですがSalyuは知らず

聞いてみると二人とも最高の歌唱力で最高です

この詞はいかに現代の現実がどうなのかを表していると思います

| | トラックバック (2)

これヤバイんじゃない?part.2

今日ねえ、アイス10本ぐらい食べました

オレ、本当にアイスが大好きで平気で30本はいけるよ

去年なんて朝からずっと食ってて

そんでひどい腹痛に襲われたこともあるんよ

最近、部活動もなく、体重も増えつつあるんだけど

こんなに食っていいのか?オレ、1.5増だぞ、危機だぞ

なんて思っている土曜日のPM3:50のオレでした。

| | トラックバック (0)

♪キミが胸を焦がすから~

ついにこの暑苦しい授業にも今日で終止符をうったよ

それにしても明日から夏休みじゃああああああああああ

とりあえず初回からハイスピードで攻めていきますよ

釣り釣り釣り勉強釣り音楽音楽合唱練習外出外出って感じでね

勉強が一つしかはいっとらんなあ (笑)

でもねえ、月曜日から金曜日に補習があんの、最悪や~

しかもテストが帰って来るという本当に行きたくない内容で

まあ、とりあえずがんばるとしよう

ミュージック・アワーとハネウマライダーをエンドレスで聞いてますよ。

♪この夏は例年より騒々しい日が続くはずさ~

| | トラックバック (0)

これヤバいんじゃない?Part.1

今日ねえ、久しぶりに部活いったんよ

やっぱりしばらく運動やってなかったから体が動かないのと

あとは、息切れが超高速なペースでくるの

かつての運動能力はどこへ行ったんだ?

これは、いわゆる老化現象なのか?

いやただ体がなまってるだけかな?こんな感じですごい苦しんでますよ

筋肉つけようかな?腕と足は本当にもういらないほどあるの

でも、腹につかんの、何回腹筋してもつかない

誰か腹筋わけてくれーってできないか...........

とりあえずがんばります

| | トラックバック (0)

サクシノ難シサ

最近、ねえ作詞に挑戦してみたのね

まあ、授業ヘシって作ってたんだけど.................

最初にどんな内容の詞にしようか考えるんだけどムズイ

書いてみたんだけど本当にムズくて一日かけても一つしか作れなくて

それでなんか一文一文の重要さが分かるようになったんだけど

やっとできたと思ったら今度は、ねえ詞のタイトルをつけんといけなくて

P.Gの晴一さんは、カタカナ単体かカタカナ+漢字がコンセプトでね

だからそれを真似てつけてみたんだけど微妙なもんができてねえ

やっぱり晴一さんはすごいと実感しましたよ

晴一=ポルノグラフィティのギターで主に作詞とコーラスをしてます

| | トラックバック (0)

ミントティーにやわらかな午後の日差し

これの歌詞がオレに大人ってもんを感じさせる

ラビューラビューってLove you Love youってことだよね?

この曲最高だね、現実的な理想だよ

最近、GLAYにはまってます

誘惑とかサバイバルとかやっぱりいいですね

誘惑がなんかすごい懐かしく感じるんだよね

今日は、テストだったんだけど

やばいね、多分、数学がね、応用しかでんかったから

うわーーー、やばいよーーーーーーーーーー

ッテカンジですよ。ホントに

しかも恋愛もようわからんし、でもいつか答え出すとおもうんけど

今日は特に人間がわからなかったよ

| | トラックバック (0)

レン愛ノカベ

ここ最近、好きな人ができたかもしれません

って言うのも、どこまで進行すれば好きな人と決めつければいいのか

わからないの、女子で親友ってのは、ありなのかな?

う~ん、難しい、誰かヒントくれんかな?

今週終われば夏休みなんよ、彼女はおらんし

釣りざんまいかな?なんか起きてくれんかな?

| | トラックバック (0)

デスノート

見ましたよ

久しぶりにおもしろいと感じた映画ですよ

Lが最高だったと思います

少し漫画とはストーリーが異なっておりでも、それなりによかったです

明日はテストがあるんだ

やだなー三年だから仕方ないか

| | トラックバック (0)

ゲンジツノカベ

現実って厳しいよね

頭の中で空想したりするのは、簡単だけどそれを現実にするのが厳しい

人間ってなんでこんなにも想像力が豊かなんだろう?

とうてい自分に無理なことが思い浮かんでくるよ

無理なことは、思いつかないで欲しいって思う

これも現実逃避なんだけどね

| | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »