« オレンジ | トップページ | 雨モヨウ  »

ポルノグラフィティNEWアルバム

LIVEでリリース宣言をしましたね

今回で6枚目になるアルバムです。

正式に発表してもらいとても嬉しいです

今回のアルバムは、晴一がカフェイン11で昔の音源を入れたいとか

そんなことを言っていたので、できれば

インディーズの曲が入ってくれると嬉しいですね

LIVE ON LIVEはそろそろ入ると思います

あの曲はシングル並みのクオリティを誇っているので

入れて欲しいです。タイトルも注目です。

シングルが4枚で5曲は確実です

ジョバイロ、NaNaNa サマーガール、Don't Call Me Crazy

ハネウマライダー、WINDING ROAD

こんなに入るのはすごいです。

カップリングは、できればジュンブライダーは希望です

本当にこれからのポルノが楽しみです

|

« オレンジ | トップページ | 雨モヨウ  »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80098/2817333

この記事へのトラックバック一覧です: ポルノグラフィティNEWアルバム:

» アルバムの中は [Melissa]
ポルノの新曲こと、ワインィングロードで検索して 一発で出てきたこのブログさんで、 とっても興味深い記事があったのでトラバさせてもらいました。 アルバムのなかみ、とっても気になる… 去年のNaNaNaから入ってるから、 どれだけ未発表曲が入るのかも注目どころ...... [続きを読む]

受信: 2006年7月27日 (木) 12時53分

« オレンジ | トップページ | 雨モヨウ  »