« POISON/ポルノグラフィティ | トップページ | 夏 »

恋愛バトン

1.初恋はいつですか? その相手は?
ええと、確か幼稚園の時であやのちゃんって子だったような

2.今まで一目惚れをした事ありますか?

よくあるよ、でも年上は、ない

3.自分から告白しますか?それとも待ちますか?

告白する待つ両方ですね

4.今まで付き合った人は好きなタイプと一致しましたか?
これはねえ、秘密だね

5.結婚に夢を持ってますか? 既婚の人は持ってましたか?                                                                 

結婚はしたいよね、できたらね  

6.今まで付き合った人数は何人ですか?
それは秘密                                                         

7.モテたって思う時期はいつですか?                                                  

そんなんあるはずないやろーーーー怒

8.告白されたことがありますか?あれば何人?

これもまた懐かしいけど教えない

9.わざとデートに遅れて行った事がありますか?
デートというデートをしたことはない

10.失恋した時どう対処しますか?
これはサウダージを聞きまくる

11.好きな人とデートしたい場所は?
希望で変わるかそんとき連れて行きたいトコ

12.好きな人と見たい映画は?

ホラー?

13.好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?
てか、いつも見れるだけいい

14.好きな人からプレゼントされたい物は?
なんでもいい、てかできれば料理とかの方が好き

15.好きな人にプレゼントしたい物は?

とにかく心がこもってるもの

16.恋人に求める条件を4つ挙げてください!(顔、性格、お金、車など)

いつも笑顔でいてほしい

できれば話をちゃんと聞いてくれる

悩みは全て話してほしい

割と一人が好きだったりする人

17.こんな人は絶対ムリって人は?

すぐ家に帰ってスイッチ入るヤツ

18.見た目にこだわりますか

こだわんないけど、人間らしく

19.痩せた人と、太った人。どちらかと言うとどちらが好きですか?

どっちでもいいけどでも、できれば痩せてた方がいいかも?

20.好みのタイプをズバリ言うと? また芸能人、架空の人物、動物などで表すと?

いつも話を聞いてくれて、優しくて、料理がうまい人

21.究極の選択です。一生人を愛せなくなる or 一生人に愛されない。

人は、誰かを愛せなくなると人じゃなくなる

                                     

|

« POISON/ポルノグラフィティ | トップページ | 夏 »

バトン」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛バトン:

« POISON/ポルノグラフィティ | トップページ | 夏 »