« ゲド戦記 | トップページ | SMILE »

WINDING ROAD/ポルノグラフィティ

キャッチ ザ ハネウマが22・23にありますよね060722_16597e0001_1

セットリスト情報

ポルノグラフィティ「キャッチ・ザ・ハネウマ」7月22日横浜スタジアム

1.タネウマライダー
2.幸せについて本気出して考えてみた
3.サウダージ


<MC>

4.天気職人
5.シスター
6.ジョバイロ
7.メリッサ


<MC>


8.ヒトリノ夜
9.Century Lovers
10.うたかた
11.夕陽と星空と僕
12.何度も
13.新曲(インスト)
14.ジューンブライダー

<MC>


15.WINDING ROAD(新曲)
16.愛なき・・・
17.ラック
18.空想科学少年Jacket_m
19.POISON(布袋さんカバー)
20.プッシュプレイ
21.NaNaNaサマーガール
22.ミュージックアワー
23.ハネウマライダー

(アンコール)
1.愛が呼ぶほうへ

<メンバー紹介>
昭仁さんが名前をコールするのみで晴一さんが

そのバックで「ロマンチスト・エゴイスト」をギターで弾いている。

そしてメンバー紹介が終わるとそのまま昭仁さんの歌に入る。

2.ロマンチスト・エゴイスト


<MC>

3.ジレンマ

なんと新曲が演奏されていますよ

WINDING ROADは、別れの曲でシングルリリースの予定で

バラード調でサウダージとはまた違った感じ

アルバムがリリースされます、その前にシングルが出ます

アルバムにはNaNaNaとジョバイロとDon't Call Me Crazyとハネウマ

が入るんですよ、もう最高のリストじゃないですか

ポルノには今年はウィンターソングに挑戦して欲しいです

Hard Days, Holy Nightを超えるようなのをつくってもらいたいです

WINDING ROAD

どうか どうか そっとして
君と歩く 今だけ 静かに *****(聞き取れず)

水辺のほとり 続いた ワインディング・ロード
この頃(?) 二人に お似合いだろう 1つのかさが悲しい

まだ******から 素直に受け止められず

この雨に流されて すべて嘘だと もう一度 微笑んで

深く深く 重ねた(?) 指を そっと離して
最後に見せた強がり 本当は悲しかった
ずっとこれからも 忘れはしないけど
君が恋しても 僕が恋しても 確かに感じた永遠を
ただ君が君が好きだという 気持ちに嘘はないから(ここらへん曖昧)


どこかで掛け違えた ボタンを外せないままになって

もうすぐ冬がやってくる この指がかじかむほど 
やがて今は*****てよかった
冷たい風には負けそうだった(?)ぬくもりをどうか

って感じだったらしいです、シングルですよ

歌詞はカルタ系Blogさんを引用させてもらいました

|

« ゲド戦記 | トップページ | SMILE »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80098/2766867

この記事へのトラックバック一覧です: WINDING ROAD/ポルノグラフィティ:

« ゲド戦記 | トップページ | SMILE »