« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

ギターやるよ。

なんかねえ、最近、ギターを真面目にやろうと思った 笑

そんで久しぶりだったから全然おぼえてない

てか、記憶にないよ

なので、ホント初心者で最近、練習してるのが

ポルノグラフィティのラビューラビュー

BUMP OF CHICKENの車輪の唄で

車輪の唄がムズイのアコギだからスムーズにいかんの

チャンチャンチャララって感じで弾かないといかんの

んでオンリーロンリーグローリーは、さらにムズイの

てか卒業したらエレキ買ってもらえるんだよね。

多分、エピフォンだな、自分的には

Epiphone Les Paul Standard が欲しいの

ホントに目標にしてる高校に入らなくては~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

転校生

転校生来たんよ、うちの学校に

兄の方は、すぐ仲良くなったし、なんか好きなアーティストとかも

かなりあってた、ラルクとかポルノとかバンプとかね

妹の方は見た感じ結構かわいいと思った

まだ二人ともようわからんけどね

とりあえず、仲良くしようじゃないか 笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

変わりゆく心

最近ねえ、作詞をよくするの

まあ、最初はオレに詞は書けるのかと思ったけど

なんとか書けたっていう奇跡がね、起きました

もう、うたまっぷにUPしたんですけど

やっぱり難しいですね、なんか最近、著作権って大切と思えました

今まで歌詞とか貼っちゃってたんでそこは、晴一、昭仁、Tamaごめんなさい

際、自分で作ってみると本当に難しくてね

まあ、注意してくれた人にお礼をいいますよ

この詞はねえ、多少ジョバイロの影響が強くて、

失恋系にしようと思ったのはサウダージの影響

なんかポルノ聞いてると恋愛しか書けなくなるかもね

んで書いてみました、みてください、タイトルがね、ようわからんの

タイトル付けるの難しいですよ、一番ね

変わりゆく心    

心は揺れ 涙はこぼれ
あなたはどこへ
残された心の果てに
あなたは何を思う

愛する気持ちはどこへ
いつの間に心は離れ

この恋も あの人も
ただすれ違い ただ別れ
意味のない恋に 戸惑い
哀れな恋に人は踊る

星は消え 愛も消える
あなたは何を求め

心を何かに奪い取られ
あなたは何に迷う

本当の自分はどこへ
愛に全てを奪い取られ

あの傷も あの色も
ただの傷 ただの色
恋に取り憑かれ
自分の身まで人は削る

この恋も あの人も
ただすれ違い ただ別れ
意味のない恋に 戸惑い
哀れな恋に人は踊る

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »