« Winding Road | トップページ | 朱いオレンジ »

ラビュー・ラビュー

この曲、僕かなり好きです

なんかホントささいなことで構成されていて

例えばビルの合間に黄昏を探して見たり

そんなところから大人の恋愛観だったり

最終的に僕が思ったことは

ラビュー・ラビューのラビューが二つあるのは

彼女からの愛と彼女を思う自分の愛を

表してると思ったんですよ

過去に同じようなの書いたかも  笑

それほどオレは好きなんです 笑

|

« Winding Road | トップページ | 朱いオレンジ »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

はるいちサンのとこからとんできましたっ♪
うちもラビュー・ラビュー大好きなんですw
よかったらうちのとこにも来てください(・ω・)

投稿: くみ | 2006年9月22日 (金) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80098/3539264

この記事へのトラックバック一覧です: ラビュー・ラビュー:

« Winding Road | トップページ | 朱いオレンジ »