« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

二人になってから

もうポルノグラフィティは二人になってから

シングルを7枚も出したんですねえ、早いですね

今年は、ハネウマから始まってm-CABIに続き

そして最後は、紅白歌合戦というすごい充実してると思う

二人もいろんなことに挑戦してますよね

新しいジャンルの曲が生まれてまた幅が増えて

でも来年は、ぜひ極めて欲しいと思います

来年の活躍にすごい期待です

ベスト盤もけっこう近いと思います

POISONを含めてもう10曲です。

来年は、ロック調な曲が聴きたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝と夕日と真夜中の僕

今日、やっと完成したんよ、美術の作品

今回の作品にはインタールートが4つあって

これもm-CABIのおかげのアイディアなんだけど

4つにわけたおかげでなんか作品4つ作れたような感じで

すごい充実したような気がします。

でも時間ギリギリじゃけ、少し手抜きです 笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番ハ短調作品18より 第1楽章から

最近、のだめを見ててすごいクラシック聞きたくなったのね

そんでさっそくダウンロードしてさっそく聞いた

ドラマ内で使われてた曲は一発でわかった

でも中でも一番、気に入ったのがこの曲なの

イントロからピアノの力強さが出てて

もう聞いてると圧倒される、ピアノいいね

今度はNAOTOのバイオリンを聞いてみるとします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シングルくるかもね

m-CABIは週間チャートで二位でしたね

初動セールスは19.1万枚でTHUMPxよりは落ちました

でも今回のアルバムは、すごい気に入りました

バラード色が強いアルバムになっていますけどね

中でも、ラインとBLUE SKYが好きです

シルビアの音源は、メンバー自身でとったのは

なんか新鮮でよかったですね。

インタールートとなったm-NAVIの4曲は、インストも

あったけど、でも満足な出来ですね。

さすがにシングル連発のm-NAVI2はきつかったかも

今日は、TVでハネウマ歌ってました。

やっぱり良い曲だなあって思ったの

紅白も頑張って欲しいです

なんかカフェイン11で晴一さんが秘密ごとをばらしそうに

しかも12月にレコーディングだってシングルくるかもね

ウィンターガールは、オレの予想通りのサビだった 笑

トラバ失敗してしまった、晴一さんゴメン、二個ある

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Mr.children

今、この気持ちを真空パックして置けないものかなあ

この言葉は、Mr.childrenのDrawingという曲の一部

すごいロマンチックでいいなあって

もう一曲、Mr.childrenの安らげる場所

この曲は、今の僕の理想の考えに近くて

ホントにこの曲に出会えてよかった

孤独とゆう暗い海に ひとつの灯台を築こう

キミはただそれを見ていればいい 一番安らげる場所で

| | コメント (0) | トラックバック (0)

身を焦がすような 恋にも憧れるけど

そんなこんなでもう恋はしないと決めたわけです

叶わない恋なんてがまんできない

それでもどこかに残ってる

最初からこんな恋しない方が良かったなんて

そんなことは思いたくないし

前向きに考えていくよ、これからは

もう恋はしない・・・口に出していってみた

すぐに切ない気持ちに押しつぶされて

お気に入りのバラードで泣いたりしてさ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

雪の降る真夜中が

なんか冬の夜って好きなんだよね

それもさあ、すんごい雪が積もっててさあ

冬って夜、なんか知らんけど赤いのね、なんでだろ?

特に、大晦日なんてじっとしてられない

もうなんかTVの向こうだけ盛り上がりやがって

とくに紅白なんて、すんごい見ちゃう

なんかすんごい悔しいから友達と鐘をつきに行くの

そんでおみくじを買って、微妙なのね、末吉とか

んで、プラス思考に持っていってさあ

人間、誰でも末吉ぐらい一回は引くよねって

凶よりは、大凶よりは、上なんだよ 笑

そんで焼き芋食べたなあ、寒い夜はいいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪Na Na Na ウィンターガール~

エクストラトラック楽しみですねえ

今日、予約しましたよ。

なんかTV出演がたくさんある

Mステではラインを歌うんだって

あとポップジャムは、シングル曲だと思う

多分、Don't Call Me Crazyだと思う

あれTVでまだどこでも歌ってないからね

あと、1億3000万人が選ぶベストアーティストにも出ますね

あれは、Winding Roadでしょう、でも、ハネウマかもね。

紅白は、今年も出ると予想、曲はハネウマライダーだと願う

m-CABIは、好セールス期待です。

ラインとジェロニモが特に聞きたい

カフェイン11聞けないよ~引っ越そっかな? 笑

ここおもしろいよ http://kantei.am/1637/

Photo 2105f23ab0c5429d9b37c59f6a63c5071

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »