« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

究極の選択バトン

①昭仁さんか晴一さん
やっぱり声が凄い、そして釣り 昭仁さんです

②アポロかヒトリノ夜
これはハイレベルな戦いですねえ ここはアポロです。

③メリッサか愛が呼ぶほうへ
これもなんかすごいね、COOL VS HOTって感じ

ここは、愛が呼ぶほうへお願いします

④ネオメロドラマティックかROLL
ネオメロ!ネオメロだ ネオメロよ とにかくロックやで

⑤シスターか黄昏ロマンス
黄昏ですね、歌詞がね、もう心に染みますね

⑥渦か音のない森
aweとか連結だったら音のない森で普通だと渦だね

⑦サウダージかアゲハ蝶
究極じゃないっすか......佐藤先輩 誰? 笑

これはサウダージで、思い出の曲なのでね

⑧ハネウマライダーかタネウマライダー
ハネウマじゃけ、タネウマは、なかろうよ

⑨Jazz upかまほろば○△
まほろばでお願いします、完成度が高いので

⑩Century Loversかジレンマ
ここはさあ、オレのブログのCentury Loversですよ。

⑪ライオンか狼
オオカミですよ、ラテン調のレベルが高い作品

⑫サボテンかサボテンsonority
どこに行くの こんな雨の中♪ どちらも好きじゃけ

⑬ミュージック・アワーかNaNaNaサマーガール
R.N、恋するウサギちゃん流行ったなあ、昔ね、

ミュージック・アワーですよ

⑭デッサン#1かデッサン#2春光かデッサン#3
デッサン♯1、音域の広さが一番激しい曲

⑮ジョバイロかDON’T CALL ME CRAZY
ジョバイロですね、ダントツで好きです

⑯BLUE SKYかBLUE SNOW

これは、BLUE SKYですね。パレットみたい

⑰ラインか東京ランドスケープ

ここは、ラインでサビもいいがAメロが特に好き

⑱Let's go to the answerかワールド☆サタデーグラフティ

Let's go to the answerで、因島LIVEですよお

⑲何度もかいつか会えたら

ここはいつか会えたら、好きです、うん....

⑳Swingか見えない世界

Swingですよ、大サビが大好きです

次は来た人、誰でもいいのでもらっていってください

| | コメント (3) | トラックバック (0)

100回目のホントに気まぐれな更新

なにげなく更新している間に記事数が100です

結構、サボったりしてたのでやっとだ

明日から地元に帰るんですよ

テストがヤバカッタので勉強もたくさんしなくては 

お年玉、お年玉、お年玉 たまれぇ~ ←呪文風 笑

たまったお金は使わないで残しておこうかな

今ねえ、マルチエフェクターが欲しくてねえ

そんでBOOSのやつで目を付けてるのあるんだ♪

それよりも受験だ、志望校は地元の高校に決定

って言っても今、住んでるトコから出て行かんと

オレだけね、引っ越しはめんどくさいのね

でも、その高校行けば旧友とも会えるし

テニスもまた挑戦したいし、ギターもね。

学校祭でいつかバンド組むぞ

ポルノの曲をぜひ、演奏したいな

でもね、悲しいことに今の友達とはもう会えないかも

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Hard Days, Holy Night

きっと朝、起きて子供達は大喜びするんだろうな

あの懐かしい新鮮な感情は二度と味わえないよね

そして町には恋人といっしょに過ごす人々が

そしてこの日を待ちわびた家族がたくさんいるんだろう

今年は一人、プレゼントも持ってないけど

明日も早いけど雪も降っていないけれど

怒ってるはずのキミに特別な口づけをしょう

| | コメント (0) | トラックバック (1)

戦場へ向かう二人?

さつまいもが食べたくて、食べたくて

冷蔵庫を見てみるとカボチャさん

さつまいも君と戦場に行きたいらしいの

そして戦場、油の間に二人は向かった

んで、結局二人は、食べちゃったんだけどね

もう逆転勝ちだね、カボチャさん

わりとカボチャの方がうまかったの

さつまいも君は甘みが足りないね

よし、アリーナ ツアー見にいくぞぉ、来年

| | コメント (1) | トラックバック (2)

ほどよい光の中で

今日はなんかしらんけど勉強に集中できた

最近はテストがヤバイので勉強の文字が

頭の中でクルクル回ってるんだよね

たいへんだぁ~ たいへんさぁ~大変です↓↓

とりあえず、睡眠時間が学力に関係することを

今更、実感し早寝早起きを試みようと思います。

勉強中はBGMにポルノのパラード曲をエンドレスで

そうするとかなり集中できます、イヤホンはダメですね

そういうことで勉強ですね........勉強かぁ........

| | コメント (1) | トラックバック (0)

幸せについて本気出して考えてみた

人間は幸せを求めて生きている

でも幸せはそう簡単には手にいれるのはとても困難だ

だが、幸せを手に入れた人はたくさんいるだろう

誰もが一度は幸せだって言ったことあるよね

だけどはそれはほとんどが一時的な幸せだ

長く続く幸せ、これは手に入りにくい

どこに落ちているか分からないんだよね

だから人生を常に探りながら生きて行かなきゃね

| | コメント (1) | トラックバック (0)

wii買ったよ

発売日にならんで買いました 笑

田舎なのでそんなならぶ人いないと思ったけどね

でも、二時間前からならんでてよかった

わりと60人くらいいたかも最終的に

オレは整理券ゲットしたから安全だったの

さっそくやった感想は、新感覚だね

体を動かすってのがいいね

ゼルダ買ったんだけどねえ、おもしろいの

今までゼルダ結構やってきたけどオススメです

ぜひ、買ってみてください

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »