« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

ポルノグラフィティの影響1

・ギターをやるようになった

・写真に興味を持ち、そしてたまに一人で撮ってる

・二人の詞を見て、詞をかいてみた

・よく広島弁を意識して喋ってる

・晴一さんのブログを見て、ブログを始めた

・学校の昼の放送をたまにポルノで完全網羅する

・文を書くのが好きになった

・高い声に憧れている

・野球は、やっぱりおもしろいと思う

・ゴキブリをGと呼ぶようになった

・よくバンドを組みたいと言うようになった

ついでにBusyは、女版ポルノってイメージでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポルノグラフィティ作文

今日はアイウエオ作文ならぬ、ポルノグラフィティ作文。

テトチップス食べ過ぎで最近、太ったの

ントウって登場人物なんかにいたよね?

みすぎ注意、コーラ飲んだあとって歯溶けてるって実感する

ーグルはどっちかというとあんまり好きじゃないんだ

りだよ、今回、マジで範囲表ないの?

いことなんて最近、めったにないの

きは、どこだ? 正義はどこだ?

い曲、たくさんポルノグラフィティ

わりとこれムズイんよ 笑

晴一さんすみません、トラバ、ミスりました。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

バンドスコア買ったどー

最近、バンドスコアを買いまして

今までは弾き語りだったんだけど

CDと同じコードが弾きたいんだということで購入

ヴォイス、黄昏ロマンスとかは、簡単で全然できるけど

ジョバイロとかは、難しいです。

ラテンのリズムを思い浮かべなければいけんのよ

チャンチャン チャララって感じでね

入試が終わったらいろんな曲やりたいな

エフェクターも買って、特にDon't Call Me Crazyとか

そんなこんなで受験生なのに..............ギターです。

それと弟がなんか新しいWiiソフトを購入

すごい銃声がうるさいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

冬空ノムコウ

今年は、全然、雪が降ってくれない

日本は、熱帯とかTVで言ってたけどさあ

大変だよね、真面目にさあ

地球温暖化って進んでるのよ

なんかあまりにも影響が明確でショックなのです

天気職人さんが出張中なのかもね

たぶん、遠い北の方のね、国とか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アケマシテ受験デゴザイマス

久しぶりです、戻ってきたよ

正月太りっていうのが頭をよぎる

なんか少々食べ過ぎてしまってね

なんとなく太ってような........いや 太った

鏡を見るのが恐いの、体重計なんてのも

いや、ただむくんでるだけかもよ

そんなこんなでお年玉は、大量なのだ

ギターのエフェクターは、受験終わったら買います

それに最近、人と喋ってないなあ......

あとそれとねえゴメンね

くわしくは誕生日わからんかった

でも僕の親友なんだけどね

誕生日おめでとう、なんにもあげれんけど

またいつかゆっくり話したいよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »