« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

ミュージック・アワーばりのテンションで

もう風邪もほぼ治ったわけです

明日からはタイトル通りの感じで頑張っていきたいです

うわーー面接も楽しく感じる、勉強やりたくなってきた 謎

♪この2週間は騒々しい日が続くはずさ~

受験生は、ここらへんが正念場なので

ミュージック・アワーばりのテンションで乗り切りましょう

| | コメント (0) | トラックバック (1)

You know little things

現在、なにやらおもしろいことになってるみたいね

後ずさりする男もいれば、しがみつく男も居て

それである男を愛す女もいれば

その男は、違う女を見ていたり

もう少し慎重に行こうぜ、よく考えてみろ

後ずさりしてる男に告ぐ、今更は無理だよ

常識的にさあ、好きな人なんてすぐに変わっちゃうよ

もうその時の思いなんて欠片もないし

楽をしようとしたからそのうち裏目に出るよ

しがみつく男に告ぐ、男ならさあ、振られたらそれで終わり

それが大人、いつまでもしがみついたって

その人は、キミへの思いなんて一欠片もないんだから

逆に、キミは嫌われてるかもしれないよ

しつこい男は嫌われるってよく聞くけど?

その愛されてる男に告ぐ、最低の行為と言っても良い

どれだけ、愛されてるか分かってないよ

まあ、その中心の女があとはしっかりせんといかんよ

その優柔不断はなおさないとね

まあ、その女の思ってることを代弁したんですけどね

ちゃんとわかってやんなきゃ、そこまで見なくちゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

卒業式

もう卒業式が間近になってるんだなあ

Yさんのブログに書いてあってさあ

そういえばもうこんなかあーって

ってことは、来週にはもう練習とかやるんだろうね

てか、もうホントに残り少ないなあ

ええっと、22日、そして明日はテスト↓↓

高校の倍率が決まったんですよ。

募集26で志願者30で4OVERで1.15倍

まあ、いつも通りやれれば軽く入れると思う

とにかく早く一般受けて、部活動したいなあ

んで、話は、卒業式ね

去年ねえ、多分、公式タイム越えしたね

まずねえ、始まってから20分ぐらいで涙出てきて

先輩達なくけ、それでさらにもらい泣き

声は出るわ、涙はでるわ、ハナミズでるわ

大変じゃ、とにかく明日はがんばろうと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Squall

突然、降ってくる現実が

僕を掴んで話してくれないの

これじゃあ、前に進めないよ

現実は、事実で推測は、あくまでも偽り

ちゃんと傘をささないと濡れちゃうから

でも、強い風に壊されちゃって

だから、しばらくは、ここでさあ

雨が雪に変わるのを待つことにするよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

合格祈願ヲ願ウ

合格、たのむぜ、神様

オレは、勉強するけ

どうしても合格したいんじゃ

今年は「大吉」なんよ

この残り数日間で15点くらい上げる

数学もっと取れるだろ、オレ

ってか得意だったんだろ?、オレ

遠藤、おまえバカじゃ

鎌倉幕府は、源さんよ

足利じゃねえーーー

合格するぞーーー

しばらく 字デカイかも

♪BELOVED/GLAY

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高校変更

ええと、ねえ、倍率が出たんですよ。

うちの学校は、なんと1.35ってトコですね

Y高校とかわんねえじゃないかあって感じ

そんで先生からは、まずいつも通りやれば心配なしと

まあそれはそれで、わかっとったけどね

オレは、そもそも就職目的でいくわけね

そこでだ、だったらさあ、工業系の学校の方がよかろう

って気づいてさあ、実際さあ、資格なきゃ就職なんて

安い場所にしかつけないんだよね

そこでだ、工業の倍率が今年は低くて

まあ、志願変更でも工業には普通だったら来ない

なぜかと言うとその他の学校は、みんなさあ、進学校

だからね、つまり西目か矢島に流れ込むわけ

そして、オレは某工業高校の建築科を志望したいと思う

機械科は、さあ、0.77なの

でもオレは好きじゃないからね

もう建築入るとしたら、専門学校入って

一級建築士、目指したいと思っております。

しかも、経済的にも工業に行くことで楽になるとこもあるし

何より親友がいる、やはり2度目の引っ越しは、オレには無理

精神的にもう崩したくないんよ、築いてきたもんを

そして点数的には、某高等学校よりは高いのね

まあ、某高等学校は矢島と点数が似たり寄ったりって感じ

前期で150くらいのやつでも入れたし

そう思うと真剣に考えたところやはり、工業ですね。

まあ、もう一つ目的があるんですよね

硬式テニスをやりたい、シングルスがあるけ

ソフトテニスはさあ、運動神経ってのがあんまり関係ないの

でも硬式はさあ、今までの軟式とは比べられないから

しかも、個人だったら、どこまででも行ける自信があります

ってことで合格できたらオレは、今までと変わらない

そして今までよりもっと楽しい高校生活を送れそう

周りに知ってる人がたくさんいてねえ

象潟の人もだし、由利もね。

まあ、女子は、いないけど 笑

そんなんはどうでもいんだよね

また、拓ちゃんとかビルカワとか宣とかと学校生活おくりたい

それに拓也とかとしきとかも来るし、まあ、大ちゃんドンマイ 笑

とりあえず、この数日間で10点は上げたいです

300は突破したいのでね、数学だな、きっと

絶対に来週のテスト、ビルカワに負けんぞ 笑

♪Everything (It's you)/Mr.children

| | コメント (0) | トラックバック (3)

レンアイ理想

もう中学では無理じゃけどさあ

高校行ったら絶対付き合いたいんだよね

人それぞれ好みは当たり前じゃん

そんで絶対これだけは、っていう条件あるよね

性格5外見5って感じの比率でね

その中でもやっぱり外見はかなり響くと思うの

オレは、絶対に細身の人じゃないと好きになれないって

そんな感じでさあ、性格もしっかりしてる子とか

最近は、言葉遣いとかなんか気になるなあ

正直、秋田の方言は、あんまり好きじゃないんだよね

すごいグサッささるんだよね

なんかそれでたまに泣きそうになるし 笑

あとなんとかなるさってのは、一番嫌いだなあ

そんな感じで自分の理想を吐いてみました。

はたして現れるのでしょうか?

そして受験は合格できるのか?

卒業式は大泣きです。

ホンマにねえ、どうなることやら

♪Today music Walking on the skyline/YUKI 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ヘイ!ユー!

最近ですねえ、JAMにすごい聞き入ってるんですよ

なんかやっぱりソロになってからは、凄い個性全開ですよね

YUKIはきれいだし、声が不思議ですごいツボなんですよね

JAMの時は、やっぱりOver Driveがダントツで好き

ソロになってからはJoyとかヘイ!ユー!とか

とにかく今、自分の中で流行ってます。

携帯なんですがFOMA P903iほぼ固まりました

なんか丁度、今の時期に携帯買う人多いですよね

このサイトは結構参考になりましたよ

http://kakaku.com/keitai/item/detail.asp?Prdkey=31101000869

ついでに明日はバレンタインですね

Yさん、Hさんに渡すのかなあ?

最後なんだから渡せばいいのになあって思ってます

まあ、明日は悲しいからと学校終わったら、さっさと帰ろっと

まあ、そんな感じでそういえば明日は一般入試の倍率が

でるのかなあ?レベル低いトコなので安心だけど

でも、引っ越しがめんどいのよ、あああ

荷物重いんだって、腰痛いんだって

友達またつくんなきゃ、勉強しなくちゃ

Wiiをもう一台かわんといけんの、夏よ、来い 謎

夏になって欲しいな、今年こそ...............

以上、寂しい寂しい寂しい人の日記でした

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アメリカでもいるんよ

さっきですねえ

yahooのアメリカ版でporno graffittiって調べたの

調べてみると外国にも結構ファンサイトがあって

なんかファンとしてはかなり嬉しいです

http://pornograffittinews.blogspot.com/2006/10/winding-road-pv-out-now.html

ってトコとかいろいろとトラバ28GET

| | コメント (0) | トラックバック (0)

solitary

誰もいない公園で孤独を食べ尽くした
都会の隅に生きているただの何か

全力疾走で僕は駆け抜けてきた
でも、それも一時しのぎにしかならないよ
いつか自由を食べ尽くしてやる
そんなことを数年前に考えてたな

ただ単純にさあ、逃げたいだけなんでしょ?
キミはそうやっていつも走ってる

何も考えたくないそんな時もあるけど
すぐそこまでもう来てるんだ
あいつは、決して、待ってはくれない

晴一さんには手も足も及ばないレベルです 笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Melissa officinalis

メリッサはレモンパームというハーブなんですよ。

そして、メリッサの花言葉は、「思いやり」

なんかこれを知ったらメリッサという曲

に今まで以上にひかれました。

最近は、もう卒業も近くなってきてすごい一日が重要です

もう友達と仲良くしてられるのもあとホント少し

前期を受ければ良かったと後悔しているトコです

明日は、またギターの練習とあと友達の家に遊びに行こうかな?

今日は、遊ぶ予定だったけど起きたら1時でついてないな

| | コメント (1) | トラックバック (0)

衝動買い?

ついに届いたんですよね

買った物は、ギブソンのライトニングボルトストラップ

そんで次がBOSSのOD-20とエレキの弦

OD-20は結構使えますよ。

メリッサを練習しました、ギターソロが簡単で

なんか成功するとすごい快感です

Img1029805289_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケータイ

まあ、そろそろかわんといけへんと思ってます

そんでいくつか候補にあげとるの

まず2月~3月発売予定のFOMA SH903iTV ブラックかホワイト

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/903i/sh903itv/index.html

そんでもう一つがFOMA SH903iのルビーレッド

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/903i/sh903i/index.html

そんな感じで機能性が良いね

わりとちょっと待ってみようかな?

| | コメント (2) | トラックバック (2)

黄金の月

僕らの音楽でスガさんのこの曲を聴いてから

すっかりスガさんの曲にはまりましたよ

愛についてとかアシンメトリーとかいろいろと

やっぱり詞にひかれますね

でもやっぱり黄金の月は一番好きです

スガシガオだと思っててスガシカオだったとは 笑

夜空ノムコウはスガさんがセルフカバーした方は

なんか全く違う感じの曲に感じられてよかったです。

昔、薬品をご飯にふりかけて食べたことがあるって

話にはすごい驚きました。

今日は、カフェイン11でm-flood解禁ですね

しかも200回目じゃああああ

聞きたいけど、ここは東北なんよぉ

| | コメント (1) | トラックバック (2)

よっしゃあああああ

ついにマルチエフェクターを購入です。

BOSSのOD-20に決定しました

結構、珍しいのがたくさんモデリングされてて

特にODー1が楽しみなのだ

廃盤になってから伝説になっとるけ

あとギターも今年中にギブソンのできるだけ

安いモデルのレスポールに変える予定

アンプは実家に巨大なやつあったのでそれでよし

シールドは、実家に大量にあった

あとはバンドスコアコンプすること

ロマエゴのバンドスコア欲しいな

ライオンとか弾きたいと思ってます

ちなみに今はメリッサ練習中

高校行ったら、またテニスやろうと思います

あと家がスタジオ化するかも

晴一さん目指してがんばります

僕らの音楽は、昭仁さんの歌唱力のすごさが

また実感できたような感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »