« Squall | トップページ | You know little things »

卒業式

もう卒業式が間近になってるんだなあ

Yさんのブログに書いてあってさあ

そういえばもうこんなかあーって

ってことは、来週にはもう練習とかやるんだろうね

てか、もうホントに残り少ないなあ

ええっと、22日、そして明日はテスト↓↓

高校の倍率が決まったんですよ。

募集26で志願者30で4OVERで1.15倍

まあ、いつも通りやれれば軽く入れると思う

とにかく早く一般受けて、部活動したいなあ

んで、話は、卒業式ね

去年ねえ、多分、公式タイム越えしたね

まずねえ、始まってから20分ぐらいで涙出てきて

先輩達なくけ、それでさらにもらい泣き

声は出るわ、涙はでるわ、ハナミズでるわ

大変じゃ、とにかく明日はがんばろうと思います

|

« Squall | トップページ | You know little things »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80098/5436230

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式:

« Squall | トップページ | You know little things »