« 卒業式 | トップページ | ミュージック・アワーばりのテンションで »

You know little things

現在、なにやらおもしろいことになってるみたいね

後ずさりする男もいれば、しがみつく男も居て

それである男を愛す女もいれば

その男は、違う女を見ていたり

もう少し慎重に行こうぜ、よく考えてみろ

後ずさりしてる男に告ぐ、今更は無理だよ

常識的にさあ、好きな人なんてすぐに変わっちゃうよ

もうその時の思いなんて欠片もないし

楽をしようとしたからそのうち裏目に出るよ

しがみつく男に告ぐ、男ならさあ、振られたらそれで終わり

それが大人、いつまでもしがみついたって

その人は、キミへの思いなんて一欠片もないんだから

逆に、キミは嫌われてるかもしれないよ

しつこい男は嫌われるってよく聞くけど?

その愛されてる男に告ぐ、最低の行為と言っても良い

どれだけ、愛されてるか分かってないよ

まあ、その中心の女があとはしっかりせんといかんよ

その優柔不断はなおさないとね

まあ、その女の思ってることを代弁したんですけどね

ちゃんとわかってやんなきゃ、そこまで見なくちゃ

|

« 卒業式 | トップページ | ミュージック・アワーばりのテンションで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80098/5486397

この記事へのトラックバック一覧です: You know little things:

« 卒業式 | トップページ | ミュージック・アワーばりのテンションで »