« 2007年2月 | トップページ | 2007年5月 »

フラッディぃ~

なんか難しいかも?

単純やとおもっとったけど

わりとムズイのね

多分さあ、ライブに実際、行けば

会場の空気で振り付けも完璧に決まるんだろうな

ところでさあ、フラッディは、なんなんやろ

象?いや違うよね

なんともキモカワイイの台詞が合う

と思うのはオレだけかな?

最近は、楽しく遊んでおります

今日なんて、スポーツ三昧で楽しかった

女子の中でもあいつはおもしろい

あ、そういえば、オレ、逆上がり初めてできたわ

鉄棒と水泳だけは絶対できんはずのオレが

ハンドスプリングもまだできたし

小学校卒業して、四年くらい

わりと体育って役にたってるのかもね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

別れの季節

卒業式も終わり、受験も終わり

友達とも別れ、恋も終わり

みんなバラバラに

給食の時間、楽しかったな

毎日、緊張感があって

今日は、あの人に話しかけれるかな?って

期待しながら毎日が楽しくて

そんなこと考えながら三年も経って  

あっという間の三年間、重い三年間

後悔の三年間、スリルのあった三年間

いろんな三年間でした。

そしてまた新しい三年間が始まろうとしています。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ビタースイート

甘くて苦いだけのチョコは、すぐに溶けてさあ

バレンタインでもらったチョコはブラックだったり

全然、甘くなくて、でも十分、自分には甘くて

最近、学校にいると勉強だけで最後の積みってやつで

休み時間もずっと勉強してたり

そうしてるとみんな遊んでたりしてる姿が見えて

すごい羨ましくて、そして自分は、少し孤独を感じてたり

意味もなく泣きそうになったり、原因不明なんだけど

とりあえず自分自身に中学校生活で

おそらく最後になると思われる、精神的な追い込みをね

自分を自分がいじめてるような状態だけど

今まで自分は、何度も自分を追い込んで

強くなってきたと思うからね。

来年は、甘くて苦くてもいいからとりあえず

好きな人ができて、それでそこそこがんばってる自分が居て欲しい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年5月 »