« ミュージック・アワーばりのテンションで | トップページ | 別れの季節 »

ビタースイート

甘くて苦いだけのチョコは、すぐに溶けてさあ

バレンタインでもらったチョコはブラックだったり

全然、甘くなくて、でも十分、自分には甘くて

最近、学校にいると勉強だけで最後の積みってやつで

休み時間もずっと勉強してたり

そうしてるとみんな遊んでたりしてる姿が見えて

すごい羨ましくて、そして自分は、少し孤独を感じてたり

意味もなく泣きそうになったり、原因不明なんだけど

とりあえず自分自身に中学校生活で

おそらく最後になると思われる、精神的な追い込みをね

自分を自分がいじめてるような状態だけど

今まで自分は、何度も自分を追い込んで

強くなってきたと思うからね。

来年は、甘くて苦くてもいいからとりあえず

好きな人ができて、それでそこそこがんばってる自分が居て欲しい

|

« ミュージック・アワーばりのテンションで | トップページ | 別れの季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80098/5539844

この記事へのトラックバック一覧です: ビタースイート:

« ミュージック・アワーばりのテンションで | トップページ | 別れの季節 »