« ビタースイート | トップページ | フラッディぃ~ »

別れの季節

卒業式も終わり、受験も終わり

友達とも別れ、恋も終わり

みんなバラバラに

給食の時間、楽しかったな

毎日、緊張感があって

今日は、あの人に話しかけれるかな?って

期待しながら毎日が楽しくて

そんなこと考えながら三年も経って  

あっという間の三年間、重い三年間

後悔の三年間、スリルのあった三年間

いろんな三年間でした。

そしてまた新しい三年間が始まろうとしています。

|

« ビタースイート | トップページ | フラッディぃ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80098/5656818

この記事へのトラックバック一覧です: 別れの季節:

» パズルをハメこむように出来る!パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法!! [パソコンど素人OL]
最初の1ヶ月目は収入は10万円でしたが、実際10万円が手に入ったときの気持ちは、今でも忘れられません。会社でお給料をもらうのとは、別格のうれしさです。ただ●●●●するだけでいいんです。そこからの私は、来月には月収が100万円以上になることが確信できました。素人の私が確信できるほど、実感出来るんです。 予想通り、2ヶ月目は収入が153万円になりました。... [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 00時09分

« ビタースイート | トップページ | フラッディぃ~ »