« 2007年5月 | トップページ

Please say love.love.love

今日はカラオケ行こうと思ったけど、昨日なあ

高校の強歩大会があったんよ

全校生徒がやるやつね

んで、やっぱり20㎞は初めてじゃけ~

未知数なので、ヤバイなあって

スタート前は思っとったんよ

んで、結果はなあ

500人くらいの中で13位に入った

長距離は苦手なのです

昔はビリだったし、よくても下から二位です

奇跡っておこるんだなあ~1時間54分だった

最近はバンドを立ち上げたり

気になる人ができたり

自分は未知数だと思ったり

虫歯がヤバイなって思ったり

来月になってください

DVDを買う金もありません 涙

でも、ライブは行きたいね、Zepp sendai

やっぱり最近思うに

人間は人間でも女と男に分別されて

男が女を守っていう考えって

ホントに根付いててさあ

それって一番最初にそういう考えを持ったヤツが

必ずおるってことやろ?

オレ、そいつ、その定義を作った。そいつ

かなり尊敬するよ、最初から当たり前のことなんて

ありえないんだよねえ

いろんなことに影響されながら

徐々に完成系になって浸透していくはず

う~ん、オレらってかなり完成度の高い世界に

住んで居るんだよ?

100%に近いのかも知れない

そして世界が堕落する前に丁度いなくなる

オレらはずるいのかも知れないね

| | コメント (0) | トラックバック (2)

帰ってきたよ

また始めようと思います。

ここにはホントに本音をぶつけたいわ

ポルノグラフィティはもちろん、語りまくるよ

高校生になって

ますますおもしろくなったって

言われるような文、書くよ、オレ

晴一さん、これからまたよろしく

DVDの話は楽しみだね

不定期じゃけどね

久々のトラックバックに苦戦中 笑

| | コメント (32) | トラックバック (1)

« 2007年5月 | トップページ