SMILE

最近って言うのもウソなんだけど

ここずっと二ヶ月ぐらい本当に笑えなくなったんですよ

いつも苦笑いしかできなくてねえ

笑い方は難しいなって思います

どうやれば本当にきちんと笑えるんだろ?

笑うってしかもなんかでやってたんだけど

健康によく病気を治すこともあるとかないとかで

よし笑おう、とりあえず笑っておこうってことで終わり

| | トラックバック (0)

これヤバイんじゃない?part.2

今日ねえ、アイス10本ぐらい食べました

オレ、本当にアイスが大好きで平気で30本はいけるよ

去年なんて朝からずっと食ってて

そんでひどい腹痛に襲われたこともあるんよ

最近、部活動もなく、体重も増えつつあるんだけど

こんなに食っていいのか?オレ、1.5増だぞ、危機だぞ

なんて思っている土曜日のPM3:50のオレでした。

| | トラックバック (0)

♪キミが胸を焦がすから~

ついにこの暑苦しい授業にも今日で終止符をうったよ

それにしても明日から夏休みじゃああああああああああ

とりあえず初回からハイスピードで攻めていきますよ

釣り釣り釣り勉強釣り音楽音楽合唱練習外出外出って感じでね

勉強が一つしかはいっとらんなあ (笑)

でもねえ、月曜日から金曜日に補習があんの、最悪や~

しかもテストが帰って来るという本当に行きたくない内容で

まあ、とりあえずがんばるとしよう

ミュージック・アワーとハネウマライダーをエンドレスで聞いてますよ。

♪この夏は例年より騒々しい日が続くはずさ~

| | トラックバック (0)

ミントティーにやわらかな午後の日差し

これの歌詞がオレに大人ってもんを感じさせる

ラビューラビューってLove you Love youってことだよね?

この曲最高だね、現実的な理想だよ

最近、GLAYにはまってます

誘惑とかサバイバルとかやっぱりいいですね

誘惑がなんかすごい懐かしく感じるんだよね

今日は、テストだったんだけど

やばいね、多分、数学がね、応用しかでんかったから

うわーーー、やばいよーーーーーーーーーー

ッテカンジですよ。ホントに

しかも恋愛もようわからんし、でもいつか答え出すとおもうんけど

今日は特に人間がわからなかったよ

| | トラックバック (0)

平凡な一日

なんかねえ、部活も終わってしまったし、なんか寂しい

でもなんかすごい最近感じることがあるの

それは、平凡を手に入れたのかな?って思うよ

学校が終わって家に帰る、それから好きなことするってのが

すごい平凡に感じる、平凡って平和だと思わない?

平凡って今、世界が求めてることだと思わない?

戦争やいろんな事件がこの世で起きてる限り世界は平和とは言えない

早くこの世界が平凡を手に入れて欲しい、平和を手に入れて欲しい

| | トラックバック (0)

Anotherday for “91ers”

明日で15歳になるのか

早いなあ、時が経つのは

今年の夏は、充実させたいなあ

なんかミュージック・アワー聞きたいなあ

| | トラックバック (0)

youthful days

今、この状態で友達とバカやったり恋したりできるのも限られてるんだなあって思った

だって今年も約半分も終わちゃったし

オレは満足できない最後の一年になるかも?

やばいなあ、なんか死ぬまで覚えてるようなことしたいなあ

そんなこと思ってます

| | トラックバック (0)

ダイアリー 06/04/30

明日から5月ですよ、あとNaNaヶ月じゃんの4月30日です

最近納得したことあるんだけどそれはね

作詞する人って夜に詞を作るって事

夜って静かってのが一番だよね

あと太陽がでてないってのもあるね

真っ昼間から詞を書く人なんていないと思う

オレはブログとかやってると思う

昼は思い浮かばないんだ何も

夜になるとそれが変わってたくさん思いつくんだよね

理由としては多分確実に一人になれる時間があるからだと思う

あとは材料としてなんかすごい衝撃欲しいかな

| | トラックバック (0)

Jazz up

最近すごいマイナス思考になっています

まあ今年に入って点数付けるとしたら

今、80点くらいかな?

20点の減点は何だろ道ばたに1億円落ちてるほどの運が付かなかったことかな?

誰かオレをJazz up  活気づけてくださいって意味

| | トラックバック (0)

Vivid Colors

なんかさあ、自分が知らない内にみんなそれぞれいろんな事しててさ

それに比べてオレは充実してないな

でも周りに流されたいとは思わない

恋愛だって自分のペースでがんばんなきゃ

流されて実った恋愛なんて続かないし

そのためにはもっとVivid Colorsになんなきゃ

周りに塗りつぶされないようなVivid Colorsにね

Vivid Colorsは強い色彩って意味

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧