Space food

オレは修学旅行で横浜にあるみなとみらい科学博物館に行って来た

時間がなく見学は5分間という少ない時間

とりあえずそこらの文章をデジカメで写しまくって

それで出口に向かう途中目にとまったのが

Space food 宇宙食だ

見つけた時オレは真っ先にレジへ

そして、それを今まで取っておいた

食べてみるとまず臭いがすごい

あといやなトコだけフリーズされてるって感じ

なんかハムスターにエサとして送りたいと

| | トラックバック (0)

今年の3分1

早いよね。

時が経つのって早いもう今年の3分1終わっとるよ。

何したかな。

なんか何にも残っとらんな。

この話やめよっと

話は寿司の話、世間一般にウニっておいしいに入るよねでもオレのなかでは、最下位なんだよね。見た目さTVでウニ丼?見たいの見てグルメリポーターのおかげでおいしそうに見えるんだよね。でも実際食べると全然おいしどころか地球外生命体か?なんて思うね。おれはウニは認めんぞ彦麻呂 ウニは食えん

話は、ポルノグラフィティでポルノってカップリングの曲すごいいいよね。オレ、天使とかカルマの坂なんかね。

Words of 雪之丞 Music Words of 雪之丞

アーティスト:オムニバス,ポルノグラフィティ,柴咲コウ meets sugiurumn,SONIC STORAGE feat.KOHSHI from FLOW,CHEMISTRY,RYOJI from ケツメイシ feat.高橋幸宏,つじあやの
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2006/04/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

POISONが入っているアルバム

| | トラックバック (0)